news
新型コロナウィルスに対する対応につきまして
拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
弊社は、新型コロナウィルスの社内外への感染防止と従業員の安全確保の観点から、本日より、下記の対応を実施いたしておりますので、お知らせ致します。
①在宅勤務の実施
4月7日の緊急事態宣言を受けて、4月13日より、当面の間、本部勤務の従業員は在宅勤務を実施致します。
これに伴い、埼玉本部は1~2名までの勤務体制となり、東京本部は原則在宅勤務とさせて頂きます。
上記期間中は、在宅勤務対応の為、ご連絡の際は担当の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願い致します。
なお、店舗につきましては、各キャリア様の事情に応じて、個別に設定させて頂きます。
②感染予防、感染拡大防止策
1.勤務中のマスク着用、手洗い、うがいの慣行
2.各事務所及び店舗でのアルコール消毒液の設置
3.接触感染等の防止するため、カウンター等の定期的な消毒
4.飛沫感染等を防止するため、カウンターへパーテーション設置
5.出社前、出社後の検温
お客様、関係の企業様におかれましては、ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。