御社の現状はどうでしょうか?
> 業務で社員が使用しているが、通信費として支給はしていない
> 通信費を支給はしているが、一定額を設定している
営業成績はお客様との通話時間「接点のひとつ」と相関関係があるといわれています。
通信費が気になって、お客様との接点が少なくなれば、成績が下がる場合もあるでしょう。また、アフターフォローを適時行なわなかったばかりに、売上自体を減少させてしまう要因になることもあります。
グループウエア
自身のスケジュール管理だけではなく同僚との共有や設備予約、メールや資料共有もデバイスにとらわれることなく可能。
クラウドアプリ
クラウドアプリでビジネス改革。多彩なデバイスとネットワークの組み合わせによる新たなビジネスチャンスを提供します。
サービス
WEB会議、内線システム、ストレージサービス等オフィスの基本機能を効率アップ。社外でも不自由なく仕事が可能に。
例えばこんな使い方があります
本社と支社、違う会議に同時に参加
御社の現状はどうでしょうか?
> 業務で社員が使用しているが、通信費として支給はしていない
> 通信費を支給はしているが、一定額を設定している
営業成績はお客様との通話時間「接点のひとつ」と相関関係があるといわれています。
通信費が気になって、お客様との接点が少なくなれば、成績が下がる場合もあるでしょう。また、アフターフォローを適時行なわなかったばかりに、売上自体を減少させてしまう要因になることもあります。
グループウエア
自身のスケジュール管理だけではなく同僚との共有や設備予約、メールや資料共有もデバイスにとらわれることなく可能。
クラウドアプリ
クラウドアプリでビジネス改革。多彩なデバイスとネットワークの組み合わせによる新たなビジネスチャンスを提供します。
サービス
WEB会議、内線システム、ストレージサービス等オフィスの基本機能を効率アップ。社外でも不自由なく仕事が可能に。
例えばこんな使い方があります
本社と支社、違う会議に同時に参加